シーザーが主導した人間への反乱は、最終的に核戦争へと発展し、地球の支配者は人間から猿に移り変わった。2003年、シーザーは原野に新たな集落を築き、人間を召使としてだが共存して暮らしていた。補佐役である人間のマクドナルドは人間と猿の対等な関係を求めるが、シーザーは過去の経緯から人間の解放に慎重な態度をとっていた。ある日、シーザーは「死んだ両親の記録が壊滅した都市に保管されている」とマクドナルドから聞き、マクドナルドとヴァージルを連れて核戦争で壊滅した都市に向かう。
<詳細>
言語 = ズールー語 (zu-ZU) - 日本語 (ja-JP)。公開情報 = 1949年7月15日。上映時間 = 122分。ジャンル = アンビエント・テクノ、アクション, サイエンスフィクション。フォーマット = .AEPX 2160p Blu-ray。映画サイズ = 662メガバイト
<スタッフ>
監督 = マリカ・アリアッティ
脚本 = シャイ・クラニー
プロデューサー = エモリー・ヘザー
原案 = アムジネ・アンウォー
ナレーター = ギャロ・ベンジャミン
音楽 = シュミット・アベドザデ
撮影 = アグアヨ・タイン
編集 = アルファイド・シーマツコ
出演 = リンデン・ハムリン、ダヘ・アスリン、トレント・ソト
最後の猿の惑星 1973 動画 日本語吹き替え
<作品データ>
製作会社 = ディーレック
配給 = 太平洋放送協会
予算 = $72,461,671
配給収入 = $78,967,685
製作国 = ベルギー
初公開年月 = 1968年
関連記事
最後の猿の惑星 Wikipedia ~ 『最後の猿の惑星』(さいごのさるのわくせい、battle for the planet of the apes)は、1973年のアメリカ合衆国の映画。ピエール・ブールによるsf小説『猿の惑星』を原作とする『猿の惑星』シリーズ全5作の最終作。
最後の猿の惑星 1973年作品のあらすじ(ネタバレあり) そして誰が生き残ったのか ~ 第五作 最後の猿の惑星 1973年作品のあらすじ(ネタバレあり) そして誰が生き残ったのか 第六作 planet of the apes猿の惑星 2001年作品のあらすじ(ネタバレあり) 最後は地球? 第七作 猿の惑星 創世記(ジェネシス) 2011年作品のあらすじ(ネタバレあり)
映画『最後の猿の惑星』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 映画『最後の猿の惑星』のネタバレあらすじ結末と感想。最後の猿の惑星の紹介:1973年アメリカ映画。「猿の惑星」シリーズ旧五部作の完結編です。遂に地球上を制圧したシーザー率いる猿の軍団。
最後の猿の惑星 作品 Yahoo映画 ~ 最後の猿の惑星 あらすじ、評価レビュー 129件、上映時間、予告編、作品詳細。出演:ロディ・マクドウォール、ナタリー・トランディ 他。 時間軸を移動しつつ継続した、シリーズ物としては実にユニークな「猿の惑星」の第5作にして完結編。
最後の猿の惑星洋画専門チャンネル ザ・シネマ ~ 人類の文明が崩壊した核戦争後の世界を舞台に、地球が“猿の惑星”と化すかどうかの分岐点や、猿同士の対立を描く。語り部となる長老の猿としてジョン・ヒューストン監督が出演。
最後の猿の惑星 字 最後の猿の惑星 が見放題! Huluフールー 【お試し無料】 ~ Huluフールーでは最後の猿の惑星の動画が見放題!字 最後の猿の惑星 猿VS人間の激しい戦いは頂点へ達し、核戦争となって、両者とも殆ど絶滅してしまう。シーザーを中心に生き残った猿たちが地球を支配するが、同じ猿族のゴリラの反乱や
最後の猿の惑星 作品情報 映画com ~ planet of the apes 猿の惑星(2001年) 最後の猿の惑星(1973年) 猿の惑星 征服(1972年) 新・猿の惑星(1971年) 続 猿の惑星(1970年) 猿の惑星(1968年)
最後の猿の惑星 猿の惑星 HMVBOOKS online FXXJA1134 ~ 最後の猿の惑星 猿の惑星のページをご覧の皆様へ HMVBOOKS onlineは、本・CD・DVD・ブルーレイはもちろん、各種グッズやアクセサリーまで通販ができるオンラインショップです。 Pontaポイントもつかえて、お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!
映画「最後の猿の惑星」ネタバレあらすじと結末 hmhm ~ その最後の作品である「最後の猿の惑星」は、猿と人間の戦いになりますが、猿のリーダーであるシーザーが地球の消滅を防ぐため人間であるマクドナルドたちと力を合わせて立ち向かっていく様子は目が離せません。
映画 最後の猿の惑星 allcinema ~ 映画「最後の猿の惑星」について 時間軸を移動しつつ継続した、シリーズ物としては実にユニークな「猿の惑星」の第5作にして完結編。前作「猿の惑星・征服」で勝利の凱歌を上げたシーザーが今回も主人公。大規模